おめでたニュースの記事一覧

Sponsored Link

image

こんにちは。

俳優、山田孝之さんの実姉で歌手のSAYUKIさんが元気な男の子を出産されたようです。

また、山田さんにはもう一人お姉さんがいらっしゃいまして、椿かおりさんという女優さんなのはご存知の方も多いのではないでしょうか。

image

「山田孝之の姉SAYUKI(画像)が出産。旦那さんは一般の方で、姉は椿かおり。」の続きを読む »

おめでたニュース, ニュース

image

こんにちは。

なんと、女優のさんと俳優の東出昌大さんが年内にも入籍すると話題になっていますね!

つい先日結婚報告会をしていた!と報じられたばかりなだけに、いよいよ現実味を帯びて来ました!

image

「杏と東出昌大、入籍に向け年内に披露宴の中継と結婚会見が…注目集める!」の続きを読む »

おめでたニュース, エンタメ, 芸能界の結婚事情

image

こんにちは。

アイドリングの初期メンバーでもあった滝口ミラさんが楽天イーグルスの森山周選手との間に第一子となる男の子を出産されましたね。

滝口さんは2009年にアイドリング卒業後にはM1グランプリに参戦するなどバラエティーアイドルとして活動していたようです。

image

「滝口ミラの画像!旦那は森山周でM1にも出場。第一子の男の子に感謝。」の続きを読む »

おめでたニュース, ニュース, 芸能界の恋愛事情

Sponsored Link