スキャンダルの記事一覧

Sponsored Link

image

こんにちは。

メジャーリーガーのダルビッシュ有投手がレスリング元日本代表の山本聖子さんと

“入籍しようと思っている”

と宣言したって報じられてるけど…

本当だったら今年一番のニュースになるんじゃない…?

次のシーズンが始まるまでには一緒に暮らすなんてことも言われてるし。。

image

「ダルビッシュと山本聖子が再婚かもってマジか‼︎入籍しようと思ってる発言があったらしい…」の続きを読む »

スキャンダル, 芸能界の恋愛事情, 芸能界の結婚事情

image

おはようございまーーす!

お笑い芸人の千原ジュニアさんが女性セブン画像付き一般女性とのツーショットを報じられているそうじゃないですか!

週刊誌に載るのは3年振り?くらいになるのかな?

その時は舞川あいくさんとの熱愛が報じられましたね。

image

「千原ジュニアの女性セブンの画像を見てみた感想。一般女性らしいけど…」の続きを読む »

スキャンダル, 芸能界の恋愛事情

image

こんにちは。

先日スピード結婚をした伊藤英明さん。

今の奥さん元彼女との二股疑惑が新たに報じられてるけど、前の彼女とされる元モデルの方って一体どんな方なんだろう…

気になったので書いてみることにする。

image

「伊藤英明の元カノTって誰なんだろうね…今の相手と二股疑惑が出てるんだって。」の続きを読む »

“あ~やっちゃった”なニュース, スキャンダル, ニュース, 芸能界の結婚事情, 芸能界の裏事情

image

こんにちは。

本日のミヤネ屋にて芸能界復帰テレビ復帰を果たした矢口真里さん。

多くのニュースサイトが矢口さん一色に染まっていますね。

ある程度予想はしていましたし、私自身も書いていますがw

そんな中で気になるワードが矢口さんの“ワイプ芸”

久々の復帰にも変わらない“ワイプ芸”を披露したことでも話題になっています。

image

「矢口真里、ワイプ芸(動画)披露!梅田賢三との再婚否定も同居認める。」の続きを読む »

エンタメ, スキャンダル, 芸能界の裏事情

image

こんばんは。

スマホ窃盗騒動で本日謝罪したばかり山下智久さんが週刊文春ハーフ美女との一夜を写真付きで報じられています…

お相手は堀越高校時代の同級生でモデルの“大森美知さんではないか…”と言われているようです。。

なんだか今週は途切れる間も無く山下さんがニュース記事を独占していらっしゃいますね。

本人的には不本意なものばかりかもしれませんが…

image

「山下智久と大森美和が週刊文春に掲載か。画像と窃盗騒動謝罪すぐの熱愛だが…」の続きを読む »

“あ~やっちゃった”なニュース, ジャニーズ, スキャンダル, 芸能界の恋愛事情

image

こんにちは。

スマホ窃盗騒動にて連日のように話題になっているジャニーズの山下智久さん。

今日にも本人による釈明があるということでも注目を集める中、気になるのは騒動が起こった場所が一体六本木のどこなのか…ということではないでしょうか。

image

「山下智久の窃盗現場はどこか…画像からみる六本木の場所は!罰金の可能性はあり。」の続きを読む »

“あ~やっちゃった”なニュース, ジャニーズ, スキャンダル, 芸能界の裏事情

image

こんばんは。

ジャニーズの山下智久さんが6月に錦戸亮さん、赤西仁さんらと引き起こしたスマホ窃盗騒動にて、被害者とされる女性の携帯を持ち去ったことにより、器物破損として本日麻布署が書類送検したことが話題になっていますね。。

さすがのジャニーズ事務所も国家権力までは抑えることができなかった…ということでしょうか。

しかし、不起訴処分となる見通しはすでに分かっているのようです。

image

「山下智久、書類送検の影響は…今後の処分と芸能活動に注目集まる。」の続きを読む »

“あ~やっちゃった”なニュース, ジャニーズ, スキャンダル, 芸能界の裏事情

image

こんにちは。

乃木坂46の未成年メンバー畠中清羅(はたなかせいら)さんと元あいのりメンバー玉木亮さんとのお泊りデートの様子が週刊文春に掲載され話題になっていますね。

週刊文春と乃木坂46といえば集英社勤務の妻子ある男性との不倫路チュー松村沙友理さんが話題になったばかり…

image

「畠中清羅と玉木亮の画像!週刊文春怒りの掲載。お泊りデートは元あいのりメンバー。」の続きを読む »

“あ~やっちゃった”なニュース, “へぇ~”なニュース, アイドル, スキャンダル, 芸能界の恋愛事情, 芸能界の裏事情

image

こんにちは。

本日放送されたワイドナショーにて松本人志さんが妻子のある男性との路チューで話題になっている乃木坂46松村沙友理さんに対して持論を述べ話題になっています。

“男が悪い”

MCを務める東野幸治さんと同意見だった松本人志さん。

image

「ワイドナショー(10月19日)、松村騒動に松本人志持論。動画から見る謝罪と路チューの実態。」の続きを読む »

“あ~やっちゃった”なニュース, “へぇ~”なニュース, エンタメ, スキャンダル, 芸能界の恋愛事情

image

こんにちは。

タレントの芹那さんが芸能界で窮地に立たされているといいます。。

なんでも芸能界を引退し、キャバクラ業界へ転身するのか・・・と言われるほどのようで、実際にオファーが来ているとも言われています。

やはり少し前に話題になった関ジャニ∞大倉忠義さんとの熱愛報道が原因となっているのでしょうか…怖い怖い。。

image

「芹那が芸能界引退か…原因は関ジャニ∞大倉忠義とのフライデー熱愛報道か…」の続きを読む »

“へぇ~”なニュース, スキャンダル, 芸能界の恋愛事情

Sponsored Link