スキャンダルの記事一覧

Sponsored Link

image

こんにちは。

イケメン俳優の竹野内豊さんが女優の倉科カナさんとの交際を認めたと本日発売のフライデーが報じ話題になっていますね。

交際期間は1年ほどだという竹野内さんと倉科さん。竹野内さんももう43歳、そして最近では豪邸を建てられたことでも話題になりましたので、入籍や結婚なども気になるところですね。

image

「竹野内豊のフライデー画像と彼女、倉科カナとの交際期間、結婚時期に迫る!」の続きを読む »

スキャンダル, 芸能界の恋愛事情

image

こんにちは。

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんがプロデュースを手掛けるアイドルグループ“スルースキルズ”西村さやかさんが交際中の彼氏との仲が垣間見える動画をインターネット上にアップしたことが話題になっていますね。

動画に関してはすぐ削除されてしまったのか、自身のTwitterで謝罪をするという騒動になっています。

image

「スルースキルズ西村さやかの流出動画、内容と画像はこれ!ロンブー淳がプロデュース。」の続きを読む »

“あ~やっちゃった”なニュース, “へぇ~”なニュース, アイドル, スキャンダル, 芸能界の裏事情

image

こんにちは。

今月末の芸能界復帰が注目視されている元モーニング娘。の矢口真里さんですが、復帰に関して“来週のミヤネ屋で肉声での謝罪がある”と報じられたものの、番組サイドは“まだ事務所とも何も話をしていない”とかなりのすれ違いを起こしているようですね。

結局まだ確定的な話は何一つないというのが現状なのでしょうか。

image

「矢口真里ミヤネ屋復帰は誤報か!番組は未定で予定もない。肉声謝罪先送りへ。」の続きを読む »

“へぇ~”なニュース, スキャンダル, 芸能界の裏事情

image

 

こんにちは。

元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんに再びとんでもないニュースが飛び込んできました…

なんと、スペインの男子フィギュアスケート選手であるハビエル フェルナンデス(23)選手と新横浜駅のバスターミナルにて別れを惜しみ“唇を交わしていた”といいます…

また、ハビエル選手には母国スペインに婚約中の女性がいるのだとか…今や一児の母でもある安藤美姫さん。

少し前には“父親は誰なのか”ということで話題になりましたが、今回の問題も大きな波紋を呼びそうですね。。

お一人なので、恋をするのは自由かもしれませんが、もし本当にお相手に“婚約者”がいるのであれば…話題続きの母を持つお子さんが少し可哀想な気がするのは私だけでしょうか…

image

「安藤美姫、女性自身のキス(画像)のお相手ハビエルフェルナンデスは別女性と婚約中…」の続きを読む »

“あ~やっちゃった”なニュース, スキャンダル, スポーツ, 芸能界の恋愛事情

image

こんにちは。

ジャニーズの山下智久さんと錦戸亮さん、そして元ジャニーズの赤西仁さんら通称赤西軍団が引き起こしたとされる“スマホ窃盗騒動”密かに解決していたようです。

山下さんは映画に錦戸さんはドラマとお互いに新しいものがスタートするこの秋までには“なにがなんでも”解決しておきたかった事務所側からはついにお抱え弁護士が動いたと言われています。

image

「山下智久、錦戸亮のスマホ窃盗騒動その後と現在。示談金の金額が…」の続きを読む »

“へぇ~”なニュース, ジャニーズ, スキャンダル, 芸能界の裏事情

image

こんばんは。

妻子ある方との不倫路上キス(以下路チュー)週刊文春に報じられた乃木坂46松村沙友理さん。

運営側も公式の謝罪を発表しましたね。そんな中、そんな松村さんとの路チュー相手である集英社に勤務する男性の情報が出回っているようです。。

また、その方のヤングジャンプを担当していた当時の担当作品とはなんだったのでしょうか。

image

「松村沙友理の路地キス(路チュー)相手の名前と画像、担当作品が流出したか…」の続きを読む »

“あ~やっちゃった”なニュース, アイドル, スキャンダル, 芸能界の恋愛事情, 芸能界の裏事情

image

こんにちは。

きゃりーぱみゅぱみゅさんがジャニーズNEWSのメンバーでもある手越祐也さんと二股密会している様子がフライデーに掲載され話題になっていますね…

きゃりーさんはバンドSEKAI NO OWARIのボーカル深瀬慧さんと交際されている最中ということもあり、大きな波紋を呼んでいます。

image

「きゃりーと手越祐也、フライデーに画像掲載!写真から見る二股密会に迫る…」の続きを読む »

“あ~やっちゃった”なニュース, “へぇ~”なニュース, アイドル, ジャニーズ, スキャンダル, 芸能界の恋愛事情, 音楽情報

image

こんにちは。

乃木坂46の松村沙友理さんが昨日8日に発売された週刊文春での路上キス(以下路チュー)画像不倫報道に対して、お相手に“妻子がいる身であることは知らなかった”と同じく8日に放送された文化放送(ラジオ)レコメンにてコメントを発表したことが話題になっていますね。

実際のラジオでのコメントの様子と、掲載された画像について書いていきます。

image

「松村沙友理、レコメンでの謝罪音声(動画)と路上キス(路チュー)画像はこれ。」の続きを読む »

“あ~やっちゃった”なニュース, アイドル, スキャンダル, 芸能界の恋愛事情

image

おはようございます。

女優の安達祐実さんとの交際を有名カメラマンの桑島智輝氏が認めたと23日発売の週刊女性が報じたことが話題になっていますね。

桑島氏は昨年9月に話題となった安達祐実さんの写真集を撮影しており、かねてより交際が囁かれていました。

image

「安達祐実と桑島智輝(ともき)、画像と交際順調な現在を週刊女性報じる!」の続きを読む »

スキャンダル, 芸能界の恋愛事情

Sponsored Link