2014年10月の記事一覧

Sponsored Link

image

こんにちは。

DHCシンデレラアワード2009にて初代グランプリとなった南場映里さんが芸能界を引退とのこと。

デビューする方も毎日のように多ければ、このように業界を去る方もやはり多いんですね。

当たり前のことですが…

image

「南場映里(画像)引退。理由とDHCシンデレラアワード2015は朝比奈彩。」の続きを読む »

ニュース

image

こんばんは。

元ジャニーズで元KAT-TUNの田中聖さんので、俳優の田中彪(ひょうが)さんが、今月一杯で所属していた事務所a―teamを退社されることが分かり話題になっています。

退社前の先月のオフィシャルブログでは、元ジャニーズの兄と現ジャニーズの弟を持つことに対しての想いなどが綴られていました。

image

「田中彪(ひょうが)の画像。事務所退社理由の原因と、兄と弟への想いとは。」の続きを読む »

ジャニーズ, ニュース, 芸能界で活躍する兄弟(兄妹)姉妹

image

こんにちは。

まず、タイトルに“姉は滝川クリステル”とありますが、“従妹のお姉さん”の間違いです。大変申し訳ございません。

それでは気を取り直して。

大人気漫画“弱虫ペダル”の舞台、5度目の舞台化にも関わらず今回もチケットは完売とのこと。

その中にはフリーアナウンサー滝川クリステルさんの従兄弟で俳優の滝川英治(35)さんも出演されていらっしゃるようです。

image

「滝川英治(画像)姉は滝川クリステル。弱虫ペダルの取材ですべりまくる。」の続きを読む »

“へぇ~”なニュース, エンタメ, 芸能界で活躍する兄弟(兄妹)姉妹

image

こんにちは。

美しすぎるバイオリニスト岡部磨知さんがアルバムを発売するとのこと。

その際のニュースには、“年齢非公開”と書かれていらっしゃいましたが、実際はおいくつの方なのでしょうか…また、一時期は読者モデルの藤田富さんの本命の彼女だということでも話題になりましたね。

image

「岡部磨知(画像)の年齢と彼氏、藤田富とのその後と現在。」の続きを読む »

エンタメ, 音楽情報

image

こんにちは。

俳優、山田孝之さんの実姉で歌手のSAYUKIさんが元気な男の子を出産されたようです。

また、山田さんにはもう一人お姉さんがいらっしゃいまして、椿かおりさんという女優さんなのはご存知の方も多いのではないでしょうか。

image

「山田孝之の姉SAYUKI(画像)が出産。旦那さんは一般の方で、姉は椿かおり。」の続きを読む »

おめでたニュース, ニュース

image

こんにちは。

元ジャニーズの田中聖さんは実は5人兄弟!そして全員男!らしい。

弟な俳優の田中彪(ひょうが)さん。そのさらに弟はジャニーズJr.の田中樹(じゅり)さん。

そんな四男の田中樹さんは最近“痴漢を撃退し、女性を救ったのでは…”ということで話題になっていますね。

しかし、田中さん兄弟が5人兄弟でしかも全員男だったとは…恥ずかしながら知りませんでした^^;

image

「田中聖、5人兄弟の名前と画像まとめ!彪は俳優、樹は痴漢撃退で話題!」の続きを読む »

ジャニーズ, 素晴らしい!ニュース

image

こんにちは。

フジテレビ朝の情報番組めざましテレビにて加藤綾子アナウンサーが体調不良の為途中退席したことが話題になっています。

番組冒頭では元気にMCを務めていらっしゃいましたが、突如担当コーナーを永島優美アナが代役を務めるなど“体調不良”の為途中退席したと伝えられています。

image

「加藤綾子(カトパン)めざまし途中退席の原因は!画像からみる番組冒頭の様子。」の続きを読む »

アナウンサーネタ, ニュース, 心配なニュース

image

こんにちは。

本日のミヤネ屋にて芸能界復帰テレビ復帰を果たした矢口真里さん。

多くのニュースサイトが矢口さん一色に染まっていますね。

ある程度予想はしていましたし、私自身も書いていますがw

そんな中で気になるワードが矢口さんの“ワイプ芸”

久々の復帰にも変わらない“ワイプ芸”を披露したことでも話題になっています。

image

「矢口真里、ワイプ芸(動画)披露!梅田賢三との再婚否定も同居認める。」の続きを読む »

エンタメ, スキャンダル, 芸能界の裏事情

image

こんにちは。

なんと、女優のさんと俳優の東出昌大さんが年内にも入籍すると話題になっていますね!

つい先日結婚報告会をしていた!と報じられたばかりなだけに、いよいよ現実味を帯びて来ました!

image

「杏と東出昌大、入籍に向け年内に披露宴の中継と結婚会見が…注目集める!」の続きを読む »

おめでたニュース, エンタメ, 芸能界の結婚事情

image

こんばんは。

スマホ窃盗騒動で本日謝罪したばかり山下智久さんが週刊文春ハーフ美女との一夜を写真付きで報じられています…

お相手は堀越高校時代の同級生でモデルの“大森美知さんではないか…”と言われているようです。。

なんだか今週は途切れる間も無く山下さんがニュース記事を独占していらっしゃいますね。

本人的には不本意なものばかりかもしれませんが…

image

「山下智久と大森美和が週刊文春に掲載か。画像と窃盗騒動謝罪すぐの熱愛だが…」の続きを読む »

“あ~やっちゃった”なニュース, ジャニーズ, スキャンダル, 芸能界の恋愛事情

Sponsored Link