入籍の記事一覧

Sponsored Link

image

こんにちは。

メジャーリーガーのダルビッシュ有投手がレスリング元日本代表の山本聖子さんと

“入籍しようと思っている”

と宣言したって報じられてるけど…

本当だったら今年一番のニュースになるんじゃない…?

次のシーズンが始まるまでには一緒に暮らすなんてことも言われてるし。。

image

「ダルビッシュと山本聖子が再婚かもってマジか‼︎入籍しようと思ってる発言があったらしい…」の続きを読む »

スキャンダル, 芸能界の恋愛事情, 芸能界の結婚事情

image

こんにちは。

なんと、女優のさんと俳優の東出昌大さんが年内にも入籍すると話題になっていますね!

つい先日結婚報告会をしていた!と報じられたばかりなだけに、いよいよ現実味を帯びて来ました!

image

「杏と東出昌大、入籍に向け年内に披露宴の中継と結婚会見が…注目集める!」の続きを読む »

おめでたニュース, エンタメ, 芸能界の結婚事情

image

こんばんは。

俳優の伊勢谷友介さんと一度は破局するも、最近ではよりが戻ったと報じられる女優の長澤まさみさんの電撃入籍の可能性があるかもしれないとの話が浮上していることが話題になっていますね。

なんでも伊勢谷さんが新居を建築中とのこと。

“結婚願望はまったくない”とのことですが、果たして一人で住む用なのでしょうか…

image

「伊勢谷友介、長澤まさみとの電撃結婚準備で新居建築中か!入籍間近の二人の現在は!」の続きを読む »

芸能界の恋愛事情

image

こんばんは。

歌手で声優の神田沙也加さんが現在半同棲中とも言われているTRUSTRICK(トラストリック)として活動する相方のギタリストBillyさんと早ければ10月にも“電撃入籍”するのではという話が浮上し話題になっていますね。

image

「神田沙也加、ギタリストのBillyと結婚に向け入籍か!画像とTRUSTRICKとは!」の続きを読む »

芸能界の恋愛事情

Sponsored Link