動画の記事一覧

Sponsored Link

image

こんにちは。

以前から問題視されていたスクエアエニックスハイスコアガールの登場キャラにおける著作権問題…

この漫画自体見たことはないんだけど、問題になっているとされる箇所って一体どういう感じで漫画やアニメに出てるんだろう…

image

「ハイスコアガールの問題箇所探してみた!画像と動画を見てみた感想。」の続きを読む »

“あ~やっちゃった”なニュース, ニュース

image

こんにちは。

かつて秒速で1億円稼ぐ男としてバラエティ番組などで少しだけ見かけたことがある与沢翼さんが、関西のバラエティ番組マルコポロリにて現在の彼女とされるグラビアモデルの相原麻美さんと出演したことが話題になっていますが…

興味本位で与沢氏なる方の動画を探してみました^^;

image

「相原麻美(画像)がマルコポロリ出演。身長と動画から与沢翼を見てみた!」の続きを読む »

“へぇ~”なニュース, ニュース

image

こんにちは。

本日のミヤネ屋にて芸能界復帰テレビ復帰を果たした矢口真里さん。

多くのニュースサイトが矢口さん一色に染まっていますね。

ある程度予想はしていましたし、私自身も書いていますがw

そんな中で気になるワードが矢口さんの“ワイプ芸”

久々の復帰にも変わらない“ワイプ芸”を披露したことでも話題になっています。

image

「矢口真里、ワイプ芸(動画)披露!梅田賢三との再婚否定も同居認める。」の続きを読む »

エンタメ, スキャンダル, 芸能界の裏事情

image

こんばんは。

一匹の猫が最近話題になっています。

その名も“ビックリ猫”Banye(板野)ちゃん。

口元にキレイなまん丸の黒い斑点が“猫が驚いたような口”に見えると評判のようです。

image

「Banye(板野)ビックリ猫画像!動画から見る驚いた表情をするネコたち!」の続きを読む »

“可愛い”ニュース

image

こんにちは。

本日放送されたワイドナショーにて松本人志さんが妻子のある男性との路チューで話題になっている乃木坂46松村沙友理さんに対して持論を述べ話題になっています。

“男が悪い”

MCを務める東野幸治さんと同意見だった松本人志さん。

image

「ワイドナショー(10月19日)、松村騒動に松本人志持論。動画から見る謝罪と路チューの実態。」の続きを読む »

“あ~やっちゃった”なニュース, “へぇ~”なニュース, エンタメ, スキャンダル, 芸能界の恋愛事情

image

こんばんは。

ジェシカさんの突然の脱退で話題になった少女時代ですが、新曲DIVINEにてジェシカさんが涙を流すシーンがありファンの間で話題になっていますね。

なんでもその曲は4分18秒の曲のようですが、ジェシカさんの誕生日は4月18日とまるで“ジェシカさんのための歌”なのではと様々な憶測が飛んでいます。

image

「DIVINEのPVでジェシカが涙するシーン(動画)と画像!9人揃う日はくるのか。」の続きを読む »

アイドル, エンタメ, 音楽情報

image

こんにちは。

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんがプロデュースを手掛けるアイドルグループ“スルースキルズ”西村さやかさんが交際中の彼氏との仲が垣間見える動画をインターネット上にアップしたことが話題になっていますね。

動画に関してはすぐ削除されてしまったのか、自身のTwitterで謝罪をするという騒動になっています。

image

「スルースキルズ西村さやかの流出動画、内容と画像はこれ!ロンブー淳がプロデュース。」の続きを読む »

“あ~やっちゃった”なニュース, “へぇ~”なニュース, アイドル, スキャンダル, 芸能界の裏事情

image

こんにちは。

フィギュアスケート界の日本のエース、高橋大輔選手が引退を表明したことが話題になっていますね。

もうあの素敵なスケートが見られなくなると思うと寂しい限りですが、“次の目標に向かって”と言われていますので、今後の高橋さんの活躍にも期待したいですね。

image

「高橋大輔が引退!ソチ五輪でのスケート(動画)から見る現役を退いたワケとは!」の続きを読む »

スポーツ

image

こんにちは。

乃木坂46の松村沙友理さんが昨日8日に発売された週刊文春での路上キス(以下路チュー)画像不倫報道に対して、お相手に“妻子がいる身であることは知らなかった”と同じく8日に放送された文化放送(ラジオ)レコメンにてコメントを発表したことが話題になっていますね。

実際のラジオでのコメントの様子と、掲載された画像について書いていきます。

image

「松村沙友理、レコメンでの謝罪音声(動画)と路上キス(路チュー)画像はこれ。」の続きを読む »

“あ~やっちゃった”なニュース, アイドル, スキャンダル, 芸能界の恋愛事情

image

こんにちは。

お笑い芸人の狩野英孝さんが本日一般人である奥さんと離婚したことを発表し話題になっていますね。

2011年10月に番組で公開プロポーズを行い結婚に至ったわけですが、3年の結婚生活にピリオドを打つ結果となってしまったようです。

image

「狩野英孝、嫁(妻)へのプロポーズ虚しく離婚へ…動画、画像からみる奥さんにせまる。」の続きを読む »

芸能界の離婚事情

Sponsored Link